京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2023年 10月27日 (金)

ひと足早く、ハロウィーン遊びを楽しみました 😀

2歳児の子どもたちはおうちからかわいい衣装に身を包み

ハロウィンの仮装を楽しんでいました。

ホールに集まり【ハロウィンパーティー】を行いました♡

保育者がウクレレを演奏し♪おばけなんてないさ♪の

歌をみんなで歌いました。

さぁ~これから南大沢駅に向かいレッツゴー!!

🙄 トリック・オア・トリ-ト 🙄

上手に言えるかなぁ~(^^♪

保育園で準備したお菓子を駅長さんに手渡して

もらいました☆

ちょっぴり緊張しちゃった表情の子どもたち♡

 

ミートレアの方にもお菓子を手渡していただきました 😛

 

ハロウィンは、子どもたちの笑顔がたくさん見られた

楽しいイベントとなり、また地域の方との交流もでき、

ステキな時間を過ごすことができました。

きっと子どもたちのステキな思い出になっていることと

思います。

ご協力していただいたみなさま、ありがとうございました☆