京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2023年度 7月29日(土)

4年ぶりに保護者の方と一緒に楽しめるなつまつりを

開催することが出来ました 😛

玄関には子どもたちが大好きな京王線のマスコット

『けい太くん』がお出迎えしてくれました(*’▽’)

保育室内にはお祭りムード満点のお店が並びました

 おめんコーナー 

 。

けい太くんのお面におばけのお面…      「どのお面にしようかな~(・・?

 

【 たこ焼きコーナー  】

たくさんのたこ焼きがならんでるよ!

 

【 手作りおもちゃコーナー 】

   

好きなおもちゃは見つかったかなぁ~✩

 

【 顔出しパネルコーナー 】

京王ライナーの顔出しパネル!

「パパ~かっこよく撮ってね~!(^^)!」

【 ボーリングコーナー 】

 

上手に倒せるかな?

 射的コーナー 】

このコーナーはパパやママ向けの昔懐かしい

輪ゴム鉄砲で楽しんでいただきました♡

的に向かい真剣な表情のパパやママ「がんばって~ 😀 」

 

 ヨーヨーコーナー 】

 

おたまを使ってすくい上げます

 

【 かき氷、ポップコーンコーナー】

  

 

かき氷やポップコーンを食べながら、ちょっとひと息!!

かき氷のお味はいかがですか?

保護者の方同士、会話が弾んでいました 🙂

 

前年度卒園した子どもたちもなつまつりを楽しんでくれていました(*^^*)

 

人数制限もなく、マスク着用の縛りもない、みんなが自由に楽しめる

なつまつりがようやく実現し、賑やかな活気のある時間を共に楽しみました 😛

子どもたち、そして保護者の方々のたくさんの笑顔に触れ、今後の園行事も

皆さんの笑顔が見える企画を考えて参ります。

たくさんのご協力ありがとうございました。