京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

7月7日は七夕まつり!今年度初めての行事でした。

密を避けるためにも、各クラスでそれぞれの七夕まつりとなりました。

 

0歳児 らっこ組 短冊の前で ハイ ポーズ♪ 

 

1歳児 ぺんぎん組 七夕の絵本。たなばたってなんだろう~?

 

2歳児 うみがめ組 みんなの願い事はどれかな?

 

3歳児 あしか組 七夕の手作り紙芝居!とっても夢中!

 

4歳児 いるか組 絵本の後に 歌いながら踊ったよ♪

 

5歳 くじら組 ほかのクラスよりもちょっと長い絵本 真剣な表情!

 

今年度はいつもと違う事もたくさんあります。

そんな中でも、工夫して子どもたちの思い出をつくっていきたいと思います☘

みんなの願いが 叶いますように☆彡

 

文責:主任保育士 黒瀬