京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

こんにちは!

最近は急に寒くなり、子どもたちも「さむいね~」と言いながら登園する姿が見られています。

天気がイマイチだった月曜日は幼児の紅葉会と称し、園庭での昼食会でした。

ですが雨が降ったりやんだり・・・気温も低かったため室内に変更しました!

3歳・4歳・5歳が交互に席に座り、異年齢交流です!

特別にお弁当型の給食♪ それだけで食べる意欲もアップ!!!

おかわりも沢山ありました!

「うまい!」と決めポーズ!!!

「めっちゃおいしーーー」と気分上々⤴⤴♪

最後まで笑顔が絶えず、沢山あったおかわりも全て食べつくしました!!!

室内になってしまいましたが、みんなとても楽しく美味しく素敵な時間になり一先ずホッとしています^v^

次は芋掘りやハロウィンなどこの先もお楽しみが盛りだくさんです♪

みんなで元気にその日を迎えられるように体調管理にも気を付けていきたいと思います。

 

文責:主任保育士 黒瀬