京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

夏まつりウィーク4日目の今日は、プラネタリウムとかき氷です!

 

プラネタリウム

いつもお昼寝をしている部屋に行ってみると、天井から何かたくさんぶら下がっています。

何が始まるのかな?

みんなワクワク・ドキドキ☆

電気を消すと・・・。

とってもきれい~!(*^▽^*)

みんなが蛍光クレヨンで塗った星が、ブラックライトで輝いています♪

みんな目を輝かせて見つめていました。

その中登場したお星さまと一緒に、みんなで「きらきら星」を歌いました☆

 

かき氷

サクラさーくるにかき氷屋さん登場!

削りたての氷に梅シロップをかけていただきました♪

とってもおいしくて、みんなおかわりして食べていました♪

 

文責:河村