京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2歳組で大盛り上がりの歌声が~♪

 

 

絵の得意な保育士が、子どもたちの大好きな歌を

絵に表してくれました!

「おばけなんてないさ」

おもちゃのチャチャチャ」

「ミックスジュース」などなど…!

スケッチブックをめくりながら歌います。

そして今日はキーボードの伴奏付きで、

大盛り上がり!まさにそこは夏フェス‼

 

 

そして“フェス”のあとは、

余韻に浸って小さな演者さんが(*^^*)

 

 

 

 

最近ますます歌が好きになってきた2歳組♪

今まであまり歌には興味なさそうに見えた子どもからも、

鼻唄が聞こえるようになってきました~(≧▽≦)

友だちが楽しんでいる姿って、

拡散されていくものなのだなぁと思いました♪

そしたらいつの間にか

ハッピーホルモンに満ち溢れた空間に

なっていくのですね~💛

 

 

保育者たちもおすそ分けしてもらってます☆