京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

本日はお楽しみメニューです♪

 

 

❁おしながき❁

たけのごはん・アジのパン粉焼き

春キャベツのごま和え・すまし汁(花麩、あさり)

くだもの2種(いちご、甘夏)

 

なんとも春らしい和を感じるメニューですね~(*^^*)

うしろでは兜と菖蒲が出番を待っています♪

 

 

いっただきまーす!!!

 

早くも花麩がない…(*^^*)

 

好きなものはスプーンより先に…手で~(*’▽’)

 

集中して食べています♪

 

抱っこ食べでも食べたいものに手が伸びます(^^)/

 

 

今月も最終週を迎え、

新入園の方々もお仕事復帰された方が

多くなってきました♪

保護者の皆さまも自分にご褒美的に(⁈)

おいしいものをたーくさん

召し上がってくださいね!(^^)!