京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

昨日、ひだまり広場にて「木の実のリース作り」を行いました。

ひだまり広場は休日の保育園に親子で遊びにいらしていただき、

親子でさまざまな体験や楽しい時間を過ごしていただきたいという思いで、

昨年度からはじまった企画です(現在は在園児親子対象)。

「木の実のリース作り」で使用したどんぐりは、子どもたちが

日々のお散歩で拾い集めてくれたどんぐりです。

素敵なリースがたくさん出来上がりました!

出来上がったリースは、本日ラッピングをしてお渡ししました。
あたたかくて、楽しい時間の思い出と共にお家に飾ってくださいね。