京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

今日はすみれ組・あかね組のお友だちが楽しみにしていた遠足に行きました!

お天気が心配されましたが、おうちの方が作ってくれたお弁当の入ったリュックを背負い、

3グループに分かれて多摩中央公園へ出発!!

公園ではカードを手に持ち、カモや鯉、どんぐり等を見つけてネイチャーゲームを楽しみました。

思い思いの遊びを楽しんだあと、一番のお楽しみのお弁当タイム♪

みんなとても嬉しそうに食べている姿にほっこりしました。

帰園後「楽しかったー!」「お弁当美味しかった♡」という元気のいい声の中に

「今日のお昼ご飯は何ー?」という声もあり、大きな笑いが起こりました。

保護者の皆様、お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました。