京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

みなさま、はじめまして。

京王電鉄 沿線価値創造部です!

 

来年(2019年)6月1日に

新しい保育園「京王キッズプラッツ多摩センター」を開設することになりました(^^)

園の最新情報はこのブログでもお伝えしていきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

先日、ニュースリリースを発表しましたので、

こちらもぜひご覧ください!

https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2018/nr191102_hoiku.pdf

 

なお、当園の保育料ですが、1月頃にご案内できる予定です。

もう少々、お待ちください(>_<)

 

さてさて、京王キッズプラッツの新園開設は3年ぶりということで

スタッフもやる気に満ちあふれています!

今回はみなさんにもっと園のことを知ってもらうため、

今週末、1117日(土)に味の素スタジアムで開催される

「京王駅伝フェスティバル2018」にて

チラシ&ポケットティッシュをお配りします!!

会場内、京王あそびの森 HUGHUGのブースにスタッフがいますので、

イベントご来場の方で、ご興味のある方は遠慮なくお声掛けくださいね☆

 

京王駅伝フェスティバル2018の特設ページはこちら↓

http://www.keio-ekiden.com/top.html

 

 

それでは、またお会いしましょう!(^^)/

 

********

<メルマガのお知らせ>

ホームページを毎日チェックするのはちょっと面倒…という方に朗報です!

下のメールアドレスに空メールをお送りいただければ、メールで最新情報を配信します!

tamacenter_hoiku@keio.co.jp

お気軽にご連絡くださいね!