京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

今日はおたのしみ会でした♪

今週始めごろからお部屋には

「はらぺこあおむし」のモビールが飾られ、

子どもたちは「なにかあるのかな??」と

ワクワクとソワソワ( *´艸`)

まずはおたのしみ会メニューのご紹介です☆

おにぎり・鶏肉のから揚げ・金時豆

蒸し野菜(ブロッコリー、人参)

味噌汁(なめこ・豆腐)

くだもの(いちご、りんご)

 

 

クラスカラーのランチョンマットを敷いて食べました♪

 

 

お花も飾ってニッコリです🌸

 

 

そして2歳組は…⁈

 

 

おにぎりは自分で選んでもらいました(≧▽≦)

 

 

これとこれください~(*^^*)

 

 

気をつけて運んでね(*^^*)

 

 

パクパクパク!

 

 

いつもとちょっと違う雰囲気で食べると

幸せいっぱい❤お腹もいっぱい❤

 

おたのしみはまだまだ続きます♪