京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

今日は節分の日です☆

子どもたちの心身の健康を願って

各クラス鬼を追い払いました!

 

【0歳組🍌】

これはなんだ??と見つめあっています♪

 

 

「新しいお友だち!」と思っているのかな??

 

 

ボールで鬼はそと!いい構えですね~☆

 

 

【1歳組🍇】

豆の代わりに丸めた新聞紙です♪

ちゃんと狙って投げていますね!

 

 

【1歳組🍈】担任も「鬼」になってみました☆

 

 

投げる姿もかわいいです♪

 

 

【2歳組🍎】

はじめに担任から

「鬼はそと!はどうしてやるのかな??」というお話。

みんな真剣に聞いていました☆

 

 

怒りんぼ鬼やへそ曲がり鬼に向かって、おにはーそと!

 

 

みんな、投げる投げるー!

 

 

至近距離で投げる投げるー!

 

 

 

 

どのクラスも頼もしい姿でした!!!

もう鬼はいなくなった…はずです( *´艸`)