京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

秋の気配に背中を押され…🍄

本日、水遊び仕舞いと相成りました☆

 

 

今日は程よい暑さでしたね~♪

水をくむこともこなれ感が出てきたぶどう組さんです!

 

 

手を浸して…んあ~、気持ちいい❤

 

 

0歳組さんも1歳組にしっかり混じってました!

 

 

バケツにお皿にジョーロにコップ☆

好きなものいっぱい並べて遊んでいました(*^^*)

 

 

じっくりと人差し指でぴちょ~んと触っていました☆

 

 

物静かに遊ぶ2歳組♪

正座して、まるでお茶会のようです!

 

 

ホースからのお水に「ちょうだいちょうだい!」

 

 

自分の足にかけて気持ちよさそう~(≧▽≦)

 

 

2歳組さんはお片付けもさすがです!

 

 

 

 

遊んでいるときの気温は夏でしたが、

時折吹く風は心地よい秋の風でした☆

夏と秋のコラボの日々を経て、

少しずつ、

気付かれないように、

夏は去っていくのでしょうね~。

 

 

 

そして子どもたちは

秋の美味しいご飯をたくさん食べて

大きくなっていくことでしょう~( *´艸`)