京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

今日も暑かったですね~💦

水遊びが心地よかったです💛

 

 

あ~気持ちいい❤と聞こえてきそうです(*^^*)

 

 

1歳組、「楽しいね~♪」と声が聞こえてきました!

水面をたたき、顔にびしゃびしゃと水がかかって

大喜びの子どももいました(^^)/

 

 

お椀でキャッチ!(≧▽≦)

 

 

黙々と遊び、水の減りが早い2歳組☆

 

 

青さんたちは保育者の足に水をかけるブームでした♪

 

 

こちらでもお椀でキャッチ!

 

 

 

 

足に水をかけられて「ひえぇ~💦」と

狼狽する保育者のリアクションを

面白がっていた2歳組(≧▽≦)

でも、狼狽しながらも心地よい涼を感じる

幸せな保育者たちでした( *´艸`)