京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

夏のちょっとしたイベントでした♪

 

 

2歳組はチケット制にしてみました♪

 

 

施設長自ら手売りしてます(*^^*)

 

 

子どもたち続々と“会場”へ♪

 

 

僭越ながら職員即席ユニットで歌わせていただきました(^^♪

一緒に歌ってくれるところが嬉しい2歳組です(≧▽≦)

 

 

じっくり見てくれた1歳組さん♪

 

 

立ち上がって喜んでくれた1歳組さん♪

 

 

 

 

コンサート後は…

お皿やお鍋をウクレレに見立てて歌う2歳組♪

「終わっちゃった~💦」と泣いてしまう子どももいた1歳組♪

 

 

短くても、ほっこり楽しい時間に

なってくれていれば幸いです(*^^*)

またいつか、

ユニット自らのアンコール公演を開催いたします( *´艸`)