京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2歳組の様子です♪

 

みんなで電車ごっこ🚉(ヨクミタラレンケツサレタ京王線!)

簡単そうに見えてこれが結構難しいのです!

誰か一人でも“特急”に変身したら、

そこで崩れ倒れてしまいます💦

みんなの気持ちを一つにしないと

順調な運転はできないのです。

この一場面だけでも子どもたちの成長を

感じることを禁じえません!😭

 

 

こちらは牛、馬さんたちが所狭しと…。

 

 

そしてどんどん賑やかに!

男児は植樹中の造園業者さんかな?

ワニたちの顔の出しっぷりにセンスを感じます✨

 

 

こちらは女児作♪

「2歳の時に行った多摩動物園~」だそうです(*^^*)

真ん中の円柱がいい味出していますね~✨

 

 

 

 

目には見えない“育ち✨”を

これからも保護者の皆さんとたくさん

共有していきたいと思います!