京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

二日目の今日は「ぼうりんぐ」。

昨日は投げる、今日は転がすですね!

 

 

 

今日も玄関に特設会場!

 

 

0歳組、早速興味津々の子どもも!

 

 

ちょっと恐る恐るだった子どもも(;^ω^)

 

 

1歳ぶどう組、なかなかの腕前!

 

 

保育者と一緒に狙いを定める子どもも!

 

 

すごーく近くからコロン♪

 

 

豪快にボンッ!

 

 

「やきそばくださ~い♪」“花より団子”な男児!

 

 

職員も試し打ち!しっかり右足クロス!

 

 

そしてつった!(ダサイ‼)

 

 

2歳組はしっかりねらいを定めてスペア!

 

 

パワーも違いますね!

 

 

窓にも祭り!

 

 

こっちも!帰りにチェック!

 

 

 

担任と共に特設会場に来る時の

子どもたちの期待に満ちた笑顔は、

私たちのビタミンになっています!

おうちでもぜひお話聞いてみてくださいね!