京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

0歳組の成長が著しいと感じる今日この頃♪

 

興味を持った絵本は自分で手に取り、

自分で読みます。(納得いくまで!)

 

 

ままごとの食材玩具。

お皿に入れるより…首につけてみた!ヒヤッ!

 

 

「どーぞ。」という仕草かどうかはわかりませんが、

お友だちとの関わりも多くなってきました。

 

 

自分で靴や靴下の着脱にも興味が!

ちょっとのお手伝いで「できた!」の達成感!

 

 

最近歩けるようになったばかり…と思っていたら、

もうこの余裕!方向転換やしゃがむことも自由自在に!

 

 

 

成長やできるようになったことを、

見逃さないようにせねば!ですね!