京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2020.9.4

1歳児りす組 スタンプあそびをしました(*^-^*)

前回の野菜スタンプから、絵の具あそびは2回目の子どもたち・・・

野菜から「たんぽ」に持ち替えて・・・

 

「ツンツン( 一一)」まずは、絵の具がどんな感じのものだったかを思い出しています(*^^*)

 

少しずつ思い出してくると、優しく「ポンポン♪」

 

紙いっぱいになるまで、たくさん「ポンポン(^^♪」

たくさんスタンプできると、満足気にお部屋に戻っていく子どもたちでした。

「また、今度しようね」とお話していたので、次回も楽しみですね。