京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

今日の昼食はひなまつりメニューでした🎎

 

おひなさまと共に撮ってみました💛

 

献立:ちらし寿司(鮭,きゅうり)
豆腐と鶏の松風焼き
花野菜とあさりの胡麻みそ和え
すまし汁(花麩,かぶ)
くだもの

おめでたさが感じられますね~(*^^*)

 

おやつは、桜餅風あんこ巻き・ひなあられ 🌸

 

あんこたっぷり~💛

 

ん~おいしい(*^^*)

 

ぼくもパクパク♪

 

ひなあられポリポリ♪

お部屋に飾ってあるものといっしょ~(≧▽≦)

 

ホントだ!いっしょだー!1歳ぶどう組です~☆

 

あんこパク~♪

 

各クラスおひなさまに親しみを持ったようです♪

1歳めろん組~♪華やか~🌸

 

2歳りんご組~♪雅ですね~🌸

 

0歳ばなな組には担任お手製ひな~♪

仲良さそうですね~(*’▽’)

 

子どもたちの健やかな成長を

心よりお祈り申し上げます☆