京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

先日大盛況だった

2歳組プレゼンツ“お店屋さんごっこ”♪

メイキングとプレオープンの様子です(*^^*)

 

一つひとつ手作業です♪

これがどの品物のどこに使われていたかわかりますかー⁈

 

まるで職人の姿です!

 

「ほら見てー♪」

かなりの自信作の様子(*^^*)

 

大満足の出来栄えのようです(^o^)/

 

さてまずはスタッフオンリー!!!

いらっしゃいませーヾ(≧▽≦)ノ

 

お互いの買い物を見せあいっこ♪

 

何が見えるかなー?と後ろからも監視⁈

 

子どもたちが一つひとつ

丁寧に作っている様子を見ると、

感動の熱いものが込み上げてきました(T_T)

子どもたちもクラス一体となって

達成感を味わう経験ができ、

様々なことが育まれたと思います。

 

 

あと残り一ヶ月たくさんの思い出を

詰め込んでいきたいと思います🌸