京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末より入り口に飾られていた正月飾りです。

今年はとっても立派なものなので

皆さまもお時間ありましたら是非じっくりと

ご覧になっていただけたら幸いです。

こちらは職員の親族の方(地元烏山!)の

お手製のものなのです。

園のために思いを込めて作成してくださりました!

 

そしてこちらも!今年の鏡餅は本物の餅製です。

子どもたちの目に本物をお届けすることで、

少しでも記憶に残ればと思います。

 

そして2024年初日の今日も

子どもたちは元気いっぱいに過ごしております♪

子どもたちの様子をできる限りこちらからも

伝えていく予定ですので、長い目で

お付き合いいただけたらと思います(*^^*)