京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

1歳めろん組のおままごと姿がかわいいです💛

 

みよこちゃん、ひろしくんだけでなく、

動物さんたちも並んでお座り♪🐼🐶🐰

そしてご飯の支度をしています(*^^*)

「何が食べたい?」とひろしくんに聞いてみると、

「ポテト」と答えたそうですよ~(*^^*)

 

ひろしくんとみよこちゃんにポテトをあげると、

“ボクも~♪”と言わんばかりにコップを差し出す

お友だち登場♪(子ども役?パパ役?)

 

どうぞ~と同じようにポテトを作ってあげていました♪

何気ない一場面ですが、

とってもリアルで新鮮でほっこりしました~(*’▽’)💛

 

 

保育園だからこそ見られる一場面♪

このような瞬間に立ち会えるなんて幸せです~💛