京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

本日も室内で過ごしました(*^^*)

室内遊び、さらに盛り上がっていました~♪

 

2歳組は新聞紙遊び♪

ビリビリしたらくるまりたくなりますよね~(*^^*)

 

部屋全体がスゴいことになってますが、

子どもたちはそれぞれ面白いものを

見つけているようですね(*^^*)

 

ホントにそれぞれ…( *´艸`)

 

新聞紙の角を頭に当てて「おにだぞ~」と言うと、

怖がって担任に抱きつく子ども(*^^*)

 

お片付けは小さなマイビニールに新聞紙を詰め放題!

いっぱい入れる!という気持ちで

自然と部屋は元通りに~♪

 

せっせ、せっせと集めています☆

 

そしてさらに盛り上がる2歳組は…次のブログで!( *´艸`)