京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2歳組、本日は前から楽しみにしていた

Yさんと遊ぶ日♪

 

昨日は雨だったので、

明日は降りませんように~と、

てるてる坊主を作っていました(*^^*)

 

 

そしてこの天気です!ヤター!

 

 

さぁ、Yさん(前方)と出発!

しっかり手をつないでいます☆

 

 

桜に向かってよーいドン!

 

 

何か見つけた??

 

 

かくれんぼかな?探索かな?

 

 

か、かくれんぼ⁈いや、Yさん丸見え~( ;∀;)

 

 

かくれんぼはこうやって隠れるんだよ~♪

こちらを見て笑う余裕~( *´艸`)レベル★★★★☆

 

 

もちろん探索も充実してました☆

何を見ているのかな??

 

 

小さい穴~♪

「ありさんのおうち?」と聞くと

アリの巣だよ」と教えてくれました(^^♪

 

 

今度は何~??

 

 

ミミズでした~こんにちは~♪

 

 

花びらもいっぱいで、お土産にしようかな♪

 

 

 

 

桜もYさんも、子どもたちにとって

良い思い出になるといいなと思います(*^^*)

 

来週もいっぱい遊ぼうね!!!!!