京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2歳組、昨日はお部屋を大掃除しました♪

 

いつもお世話になっているトイレの扉♪

ふきふきキュッキュッ(*^^*)

 

 

いつも遊んでいるお気に入りのおもちゃ♪

ふきふきキュッキュッ(*^^*)

 

 

見えないところも♪

ふきふきキュッキュッ(*^^*)

 

 

2歳組にある絵本です。この絵本のお話を模倣してみました♪

 

 

最後がこのようなページになっています(*^^*)

お掃除の後にみんなでクッキーを食べるという、

なんとも幸せな雰囲気(*’▽’)

 

というわけで、栄養士さんが作ってくれました!

絵本のクッキーに形も寄せています♪

子どもたちも喜んで食べてくれました(*^^*)

 

 

そして「〇〇クッキー」というところも

模して作ってくれました☆

どんなクッキーだったのかは…

子どもたちに聞いてみてくださいね(≧▽≦)!