京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

今回はばなな組にもお邪魔しました♪

とってもかわいい反応でした(*^^*)

 

4コマ漫画風(妄想)にご紹介(^^♪

 

手前女児「わーいわーい!なんかいい音聴こえる~♪」

奥の男児「どこから音が出てるのかな⁇」

 

 

手前女児「あれかな?近づいてみよう~♪」

奥の男児「これかな?」

 

 

男児「これだ!」

そしてセッションです!

 

 

左女児「お~✨もっと近くで見たいな~☆」

右男児「いい響きだな~✨」

 

 

 

と、思っているかは定かではないですが…( *´艸`)

笑顔で手をたたいていた子どもや、

“な、なにごと⁈”と言わんばかりの表情だった子どもなど、

反応は様々でした☆

では、またの機会に~(*^^*)