京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

1歳めろん組、お気に入りを自分で作ります!

 

 

丸いギザギザ玩具は「ロンディ」と言います。

土台を担任が作ると、

そこに自分もえい!っとくっつけていきます。

わりと難しい!

 

 

フェルト玩具のひも状のものと正方形のものを

組み合わせてカバンを作っています!

今までは担任に「作って~」と

持ってきていたのですが、

今日は自分で挑戦してました!真剣!

 

 

 

 

いっぽうこちらはまったり女児。

女児というよりもう女子ですね♪

カフェの一角に見えてしまいます(*^^*)

ひろしくんも一緒ですね。

(以下、筆者妄想)

「(カバンの中を見せながら)ほら見て~♪」

「何買ったの~?」

「これこれ~。いいでしょ~♪」

 

 

 

 

どんな場面も画になりますね!