京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

芝生の上の落ち葉はフカフカな感触。

走る足取りも軽やかでした。

 

 

ぐるぐると走り回りながら、

「ジャングル~!」と言ってました。

面白い&なるほど~な発想ですね!

 

 

「ほら見て~クローバー拾ったのー。」と見せにきつつ、

また新しい興味を見つけているようですね。

でもちゃんと大事に園まで持って帰ってきました!

靴箱の自分の靴の横に置いてあります。

 

 

担任とじゃんけんぽん!

「〇〇ちゃん鬼!」「わたし鬼!」と、

あまりじゃんけんは反映されないようで、

「話し合い」により鬼は決まりました(笑)

 

 

そして大概、逃げていた担任。

 

 

この捕まってる光景、よく見られました。

 

 

傘に見立てて大きな葉っぱをうまいこと乗せてます。

 

 

そしてうまいことそのまま水分補給~♪

 

 

そしてこの後は小雨がパラパラ。

午前中は思いっきり遊べてよかったです♪