京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

おやつを食べた後はお部屋でもうひ と遊び

1歳児クラスにいるバニラちゃんという赤ちゃんのお人形

なぜかお洋服を脱がせてお世話をします

自分よりも高く玩具の入れ物を積み重ねています

おままごとコーナーでもお料理中

それぞれの遊びをして過ごしています

 

続いて2歳児組

一人で黙々とおままごとコーナーで遊ぶ女児

遊びが進化しています

「みんなで集まってなにやってるの?」

「ピザつくってるの!」

ボンドでダンボールを貼り合わせてピザの生地を作っているようです。

「アイスクリームはいかがですか?」

抹茶とぶどうアイスかな?

歩き食べは禁止ですよ~