京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

クリスマスが近づいてきて

子どもたちも

『プレゼントなににする?』

『24か25どっちにくるかわからないんだよな~』

とわくわく、そわそわしています♪

 

園では24日にクリスマス会を予定しているので

園内も子どもたちが張り切って飾り付けをしています☆

 

幼児クラスは切り紙でお部屋を飾り付け♪

 

毎日切って張っていたらこんなににぎやかに♪

『この飾りを見ながら食べるといい気分なんだぁ~♪』

とおやつ中にうっとり見つめながら

話す子もいます(笑)

 

ホールにはみんなで大きなツリーの飾りを★

年長児そらぐみさんが中心となって

作っていきました!

 

どんなクリスマス会になるのか、

子どもも大人も楽しみです♪