京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

9月21日の敬老の日に向けて、日頃子どもたちの成長を近くや遠くで見守ってくださっている

おじいいちゃんおばあちゃんにお手紙を送りました。

毎日、保育園でお友だちと楽しく過ごしている様子や好きな遊びなどを子どもたちの写真と手形に添えて・・・。

昨日、あかね組さんがみんなを代表してニュータウン通りの向こう側にある多摩センター郵便局に

お手紙を出しに行ってくれました。

コロナ禍の中で、夏休みの帰省を見送られた方も多いと聞きます。

子ども達の元気な様子を少しでもおじいちゃんおばあちゃんにお届けできれば幸いです。