京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

京王キッズプラッツ桜上水のブログへようこそ!

 

開園に向けて着々と準備を進めている中、

先日近くの公園の様子を見に行ってきました👟

幾つか公園がある中で「将軍池公園」に行ってみると…。

 

可愛い「おともだち」が出迎えてくれました ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

👧「アヒルさん、こんにちは~!」

🦆「こんにちは~!今日はどうしたの?」

👧「今度、桜上水に新しく保育園ができるので公園を見に来ました~」

🦆「そうなの?!お友達がたくさん遊びに来るんだね。楽しみだなぁ~♪」

👧「ありがとう、仲良くしてね!」

 

これからの色々な出会い、とても楽しみです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎