京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

KEIOtubeとは?

新型コロナウイルス感染症の影響により、イベントの中止や思うように外出がしにくい日々が続く中で、自宅からも気軽に楽しめるオンラインコンテンツを配信し、お客さまに京王グループをより身近に感じてもらうことを目的した動画コンテンツです。

 

そんなKEIOtubeの第2弾は、京王キッズプラッツからお届けする、親子で楽しめるコンテンツ「親子でチャレンジ」です♪

 

そして! KEIOtube「親子でチャレンジ」2本目となる「秋のアクセサリー作り」編の配信がスタートしました♪(≧▽≦)

今回は、子どもたちが日々のお散歩で見つけた木の実や落ち葉などの宝物が、もっと楽しくなるアイディアをご紹介します。

 

「まつぼっくりの首かざり」と「木の葉の冠」の作り方を配信しています。

親子でぜひ作ってみてくださいね☆

 

京王キッズプラッツでは、積極的に外へ散歩に出かけ、自然とのふれあいを大切にしています。ホームページにも四季折々の戸外活動の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください♪

https://www.keiokosodate.net/contact_with_nature.html

 

KEIOtube「てんぐのうちわピザ」編も絶賛公開中!まだご覧になっていない方はぜひこちらもどうぞ♪ 餃子の皮を使って、親子で楽しめる、簡単・おいしいおやつピザの作り方を紹介しています。(^-^)