京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2022.11月   新コーナーができました 😛

絵本が大好きな南大沢の子どもたち。

そんな子どもがじっくりと絵本を楽しめる空間を

作ってあげたいと考え、保育室の一角を絵本コーナー

としてリメイクしました。

(実は…今まで…布団庫でした 🙄

子どもたちは狭いところが大好きなんですよね(^^♪)

この絵本コーナーが大好きな子どもたちは、

お迎えに来たおうちの方にも絵本や図鑑を紹介

したり、一緒に絵本を見ながら親子でのひとときが

過ごせるステキな空間となっています。

隣にはカフェ風の椅子とテーブルも設置し

ちょっぴり大人気分を味わう可愛い子どもたちです。

 

♪ステキな絵本に囲まれた空間♪

これからもたくさんのステキな絵本に出会えますように★