京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2022年6月24日(金)

1歳児、2歳児合同でボディーペインティングを

楽しみました 🙂

七夕の天の川をイメージした青、白、黄色の絵の具を使い

ホールいっぱいに引き詰めた白い紙に手や足で色を付けていき

絵の具のカラフルな色が段々と手や足、そして顔までも色づき…

みんなで色づけた天の川…(#^.^#)

笹飾りと一緒にステキな七夕飾りができました 😛

 

手でペタペタ…色がついたね★★

 

天井から吊るした紙にも色を付けてくれました 🙂

 

とどくかなぁ~(^^♪

色がいっぱい!!

あっ!お鼻にもついちゃった(^_-)-☆

うわぁ~(^_-)-☆ダイナミック!

2歳児クラスのおともだちが星型のスタンプと

折紙を貼ってくれました。

 

七夕のステキな天の川が出来上がりました 😛

7月7日お空に天の川が見えますように☆彡