京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

暑い夏、たのしい夏がすぐそこまでやってきました 🙂

南大沢では夏ならではの遊びを楽しんでいます。

中郷公園の斜面を使い、手作りすべり台を楽しんだり、キャタピラをして

楽しみました。

お友だちと一緒でうれしいね!

だいじょうぶ 😛 こわくないよ!

キャタピラ…がんばって

前に進んでるかなぁ~(・・?

 

赤、青、緑のカラフルな寒天遊び!

ヒンヤリ気持ちいい~ 😆

寒天で~す!「いらっしゃいませ~」

プルプルしてるね~何…つくろうかな~(*’▽’)

 

7月12日より水遊びが始まりました。

小さな手にじょうろやバケツを持ち、お水の心地よさを

味わっています。

「ゾウさん…かして!」

大きなプール 🙂 お友だちと一緒!楽しいね(*^^*)

 

文責:主任保育士 内堀