京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

5月27日木曜日

外は雨模様…なにか楽しいことないかなぁ~?

0歳児、1歳児、2歳児のお部屋をオープンにして

交流保育を楽しみました。

  広いお部屋をハイハイでげんき に移動するたんぽぽぐみさん。

  巧技台やトンネルくぐりを楽しむももぐみさん。

  初めて入る0歳児クラスにワクワクするちゅーりっぷぐみさん。

  笑顔  がたくさん見られた楽しい時間となりました 😛

廊下には足裏で楽しむ感触マットを並べました。

 

0歳児室(たんぽぽ組)壁に楽しい遊具が

いっぱい 🙂

 

トンネルや風船…ユラユラ揺れるピンクの橋!

 

小さなおうちの中に誰がいるかなぁ~(*’▽’)

 

トンネルくぐり~ここまでおいで~ 😉

 

保冷剤を入れた感触マット

ぷよぷよしてるね(*^^*)

ばぁ~ 🙂

 

斜面やトンネル…おおきなシャチもいるね~!

楽しそう 😛

小さな手と手でぎゅっ♡

 

楽しいね~ 😉

 

両手、両足を上手に使って斜面上り!

 

「どの色の風船がすき?」

大きな子が小さな子に優しく手を差し伸べ一緒に遊ぶ

姿がたくさん見られました。

お友だちと一緒!

楽しい時間を過ごしました 🙂