京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

2019/10/18(金)

3歳児クラス、よみうりランドへ遠足に出かけました。

大きなアシカにびっくりした表情の子どもたちでしたが、アシカショーを満喫した様子でした。

翌週10/25(金)あいにくの雨天となってしまいましたが、

4歳児クラスは、ハグハグへ出かけました。

お弁当は、京王キッズプラッツ高幡にお邪魔させてもらいました。

そのまた翌週、11/1(金)お天気は快晴♪

5歳児クラスが、コニカミノルタサンエンスドーム八王子へ出かけました。

プラネタリウムは、いろいろな質問に答えながら夢中で見入っていました♪

どのクラスも、「楽しかったね!また行きたいね!」と

先生や友達と話す姿が見られました。

5歳児は、また一つ保育園の想い出が刻まれました。

 

文責:主任保育士 麻生