京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

9/22(土)八雲台小学校の校庭にて、第3回運動会を行いました♪

 

 

5歳児のかけっこはトラック一周!

 

0歳児の親子競技は、お弁当つくり♪

とってもかわいいお弁当が出来上がりました!

1歳児の親子競技は、抱っこにおんぶに、嬉しそうな子ども達♥

2歳児はかっこいい忍者に変身!

幼児の親子競技は、大玉転がし♪

親子で力を合わせて頑張りました。

 

 

恒例の保護者競技。

綱引き!お家の方たち、本気!!

 

3歳児のダンスはかわいいポップコーン♪

 

4歳児のダンスは、にぎやかな海賊たち!

 

5歳児のダンスは、かけ声に合わせてノリノリ♪

 

みんなとっても楽しそうでした!

最後の競技は、5歳児の組体操。

今年も気合十分で、とてもすばらしい演技でした!

閉会式にはサプライズで、メダルのプレゼント♪

途中何度か雨が降ってきてしまいましたが、雨にも負けずに子どもたちは楽しんでいました。

『雨の運動会』思い出に残りました。

 

文責:主任保育士  麻生