京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

 

こどもたちも毎日楽しんでくれているように、

大人も楽しんでいます♪

 

今日はヨーヨーでしたね!

 

 

慎重に選んでいるのかな⁇

 

 

 

催し毎にスタンプをペタン♪

子どもたちも楽しみにしてくれているのですよ~(*^^*)

 

 

昨日、今日で2回目のボール入れとボーリングを行いました。

 

 

ボール入れはみんなアグレッシブでしたね~☆

 

 

 

やっぱり中が気になるよね~(*^^*)

 

 

ワタシも~♪

 

 

ボクも~♪

 

 

ボールって2個持ちたくなるよね~♪

 

 

ワタシも~♪

 

ワタシも~♪

 

 

ワタシも~♪

 

 

ボクも~♪

 

 

ボクも~♪

 

 

ボーリングもかなり慣れてきました!

 

 

よーく狙っているね!(*’▽’)

 

すっごく狙っているね!(≧▽≦)

 

 

そして、すっごく寛いでいるね!(≧▽≦)

 

 

衝撃的瞬間を激写!

し、施設長⁈お腹空いちゃったんですか⁈

 

 

 

 

さーて、いよいよ最終日は

お楽しみスタンプの正体が明らかに!!!

みんなで盛り上がりましょう!!!(≧▽≦)!