京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

 

 

12月7日土曜日にファミリーデーが行われました。

玄関の自動ドアの前ではウェルカムボードがお出迎えです。

0歳児、1歳児、2歳児と、時間を分けて3部構成で行われました。

今年のプログラムはこちらです!

それぞれのクラスで工夫をこらした出し物の数々。子どもたちはもちろん、お父様、お母様も楽しく参加できるプログラムが組まれています。

そして職員からは、ハンドベルで「よろこびのうた」と歌は「おもちゃのチャチャチャ」「ドレミの歌」のプレゼント!でした。

そして玄関ではお菓子の家がお見送り。

じ・つ・は!このおうちの中にはひみつが・・・

ほらね。キッズ星人が隠れていました。