京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

1歳組担任、

「こんな写真撮りましたよ~( *´艸`)」と

いつも嬉しそうに

カメラを持ってきてくれるのです♪

 

 

「ちょうちょ~って子どもたちは

追いかけているのですが、」

 

 

「見てくださいよ~ですよ、(*^^*)」(担任談)

(ちなみにレベル★★★★☆)

 

 

そしてもう一人の担任…

 

 

「ほら見て!ミミズミミズ

すっごくにょろにょろ動いてましたよ~!」(担任談)

(ちなみにレベル★★★★☆)

 

 

もちろん子どもたちも興味津々!

 

 

じーっと見守ります。

 

 

危うく踏んでしまいそうになることも( ゚Д゚)!

 

 

 

 

この二人の担任、

まったくもって子どもたちと同じ温度感で

外で遊んでいたのだなぁと、

つくづく感じました(*‘∀‘)

 

 

ん?

子どもたちに遊んでもらっている⁈

なんてことはないですかね~(^^♪