京王キッズプラッツ

子育てネット

子育てネット
京王子育てサポートからのお知らせ
  

ウクレレの優しい音色にあわせて、体をゆらしたり、てをたたいたり♪

季節のうたを、みんなで歌っています。

 

子どもたちはウクレレが大好き!興味深々!

さわってみたいな~、どんな音がするのかな~

この日はハロウィンだったので、みんなかわいい帽子をかぶっていました☆

 

わたしも先生みたいに、弾いてみたいな~

 

京王キッズプラッツ東府中にはマイウクレレを持っている先生が数名います!ウクレレ保育研修にも参加し、子どもたちと一緒に楽しめるウクレレ保育を学び、保育の中で子どもたちと楽しんでいます。